ぷらーっとカフェに入って、ぼーっと本を読む

雑記

こんにちは、JasonXです。

突然ですがJasonは死ぬほど甘いもんが大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

X忘れてるよ

突然ですがJasonXは死ぬほど甘いもんが大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぷらーっとカフェ入った日には

JasonX
JasonX

まずはデザート❤

を見てしまうぐらい好きです。

夏場のチョコミントは恐ろしいくらい好きです。

チョコミント好きは、とりあえず友達になろうぜ。って感じです。

名前もJasonXではなくチョコミントXにしようと悩んだぐらいです。

www

今回の題名にもあるとおり

ぷらーっとカフェに入って、ぼーっと本を読む

今日1日カフェで本を読んでおりました。

ぼーーーーーっとしてるとき、スーツ姿の男性が歩いていると

「自分もサラリーマンだったなあ」と懐かしく思ってしまいます。

サラリーマン時代はカフェでのんびりとか考えられませんでした。

ごはんは”早く食べられるもの”これに限ります。

蕎麦屋に行った日には……

JasonX
JasonX

ずばばばーーーーーーーーーー●※▽A123×  ごっくん!

ご馳走様でしたーーー!でした。

だからカフェでぼーっとしたのは不思議な気分でした。

まあ馴れないせいか座って5分くらいで席立とうと思いましたがw

(あーーーーもどかしい!いかんいかん。何にあたふたしてんだJasonX。落ち着け落ち着けてきな)

これの繰り返しでした。

でも落ち着いてみると、良く人の行動を観察できます。

”あの人達、昼から酒飲んでる”

”あの人5分に1回はトイレに行ってるな”

”あれはデート中かな?男の人頑張って盛り上げてる!”

”あの女の子かなり日焼け対策してるな”

”あの女の子スカートが短い”

”あの女の子

”あの,,,,

気づいたら女の子に目いってました

きも

たまに人間観察が好きな人が居ますが、気持ちが良くわかります。

JasonX
JasonX

楽しい❤

みんなもやってみてほしい、人の特徴だったり行動はとても勉強になります。

ただ、カフェにチョコミントアイスがないのが非常に残念ではありますが

新しい経験ができたので良しとします。

 

本日のまとめポイント

・カフェで1日まったり本を読んでみよう

・たくさんの人を観察してみましょう

案外リラックスできますよ!

以上、なんだかよく分からない雑記でした。

雑記
JasonXをフォローする
JasonXの部屋

コメント