さっそくブログ運営!準備と心構えは?

ビジネス

こんにちは!JJJJJJJJJJJJJJJJJasonXです!

JasonX
JasonX

J押しすぎて♪に見えるでしょ

そのくらい興奮しております。さっそくブログに目をつけたJJJJJJJJJJJJJJJJJ,,,,,

しつこい

失礼しました。

そもそも、なんでブログなのか?疑問に思う方もたくさんいるかと思います。

答えは簡単です

①パソコンとネット環境があればOKだから♪

こんだけです。

ブログを始めるのに必要なものは2つ

パソコンとインターネット♪

これだけあれば、すぐにブログをはじめられます!

気になるお金の部分は?

はい、気になりますよね?

一番気になりますよね?

安心してください。

JasonX
JasonX

全くかかりません!

(※ちなみに今の言い方はテレホンショッピング的な言い方です)

ブログで稼ぐメリット

  • ブログを始めるにあたってお金はかからない
  • 天井知らずの収入
  • パソコン一台でどこでも仕事ができる

良い話にしか聞こえないけど悪い話はないの?

もちろんあります。

これができなきゃ話になりません。

じゃあそれはなんなのか?

JasonX
JasonX

3、2、1

JasonX
JasonX

POーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

視聴者へるよ

JasonX
JasonX

滝汗

失礼しました。

ブログ運営にデメリットは実はないんです。

しいて言うのであれば”継続力”がデメリットになるかもしれないです。

正直、”誰”もがブログを簡単に始められます。

ただ3か月~1年は平気で成果がでないのも事実

成果が出ず辞めていく方が正直ほとんどなんです。

だからこそ”継続力”が最大のデメリットなのです。

 

これを始めるにあたって本当の必須条件は2つあります。

1, 「楽しむ」or「楽しめる」ことです。
2,「何が何でもやってやる」という気持ちを持つこと。

どちらかの条件があえばぜひブログを始めるのおすすめします。

またはデメリットを理解したうえで始めて見るのも良いかと思います。

 

なるほどね♪でも成果の期間に差があるのは、どうしてなの?

JasonX
JasonX

やる気の問題♪

も大きくありますが当然ブログにも書き手がいればジャンルがあるので当然人によって変わってきます。よく誰でも簡単に稼げる的な、怪しい謡い文句を見たことはないですか?

例「ひと月で100万!」「10分で稼ぐ」

あれはアフィリエイトの種類で、自分の情報を商材として売るためのやり方です。

ブログはそんな簡単にお金を稼ぐものじゃありません。

ブログの収益は主に、成果報酬型のアフィリエイトやクリック型の広告収入です。

要は”時間がかかる”のです

毎日の記事を書くこと。そしてブログを見ていただく視聴者の方々がいて

ブログの収入につながるんです。

目安としては約100記事必要で期間としては3か月~1年といわれてます。

当然、JasonXも現在は稼ぎ0です。

でも苦になりません♪これからたくさん学び楽しんでいこうと思います♪

本日はこれで以上になります

 

JasonX
JasonX

ちなみにこのブログで♪は何回つかったでしょうー!

 

コメント